DATA ROOM〜ネットアイドルに50の質問

お名前と生年月日、出身地、血液型、星座を教えてください。
名前:すがやあゆみ(本名はヒミツ)
クリエイター名:旋風寺 海(せんぷうじ うみ)
1キャラ:姫
生年月日:3.19.
出身地:横浜の真ん中ヘン
血液型:A型
星座:うお座
身長・体重・靴のサイズなど体系は。
身長:約150cm
体重:平均36kg
足・靴:足は21.5cm、靴は23.5cm
特徴:ちっちゃい・茶髪
    身体障害1種1級
    先天性多発性関節拘縮症による両上肢機能全廃及び四肢筋力低下
職業はなんですか。
マルチネットアイドル(という名でなんでも屋)
神奈川新聞社メディア局のミッション・スペシャリスト(という名のなんでも屋)
家族構成を教えてください。
あゆまま・めろりん・ヒッカー・ぷち
自分の長所と短所を教えてください。
長所:明るい・元気・負けず嫌い・サバサバしてる・健康
短所:あきっぽい・がんこ・ドツボにハマるとウツ気味になる・いいかげん
自分の性格を一言で言うと。
よくしゃべる目立ちたがり屋 ←ヒトコトじゃないぢゃん!
特技を教えてください。
縦書きのフリして横書きができる・メイクしながらご飯
一日何回鏡をみますか。
3〜5回くらいかな?
化粧にかかる時間はどれぐらいですか。
普段:0分
デート:1時間くらい
撮影等あるとき:2時間
今塗っているマニキュア・ペディキュアは何色ですか。
ブラウンゴールド+ネイルアート
普段・がんばったとき(勝負服?)はどんなお洋服ですか。
普段:シャツ系×Gパン×スニーカー
がんばった時:肩or腕出し系×ミニスカート×ブーツ
今(いつも)つけているアクセサリーは。
ムーンストーンのハートペンダント
最近の嬉しい出来事はなんですか。
想い人さんとお泊り・GEN☆ぱらリニュ・あゆへの励ましメール
最近の悲しい出来事はなんですか。
PCがトンだこと
芸能界に興味ありますか。
うん☆ ってか売り出してほしい...
恋、してますか。
うん☆
しあわせだなーって感じるときってどんなとき。
身近:お風呂のお湯がちょうどいい温度だったとき
特別:デートプランを考えてもらったとき(考えるときあゆでいっぱいだから)
消したい過去はありますか。それは?
ある。19歳のときの激デブとその時の周辺環境
愛ってなんですか。
ほっとする空気…かな?
好きな異性のタイプを思う存分語ってくださいな。
あゆがほっとできる人・男尊女卑反対の人・一緒に喜怒哀楽できる・まめにメールや電話に付き合ってくれる・わがまま暴走しても冷めるまで様子を見て的確なアドバイスをしちゃう・清潔感がある・髪がサラサラ・細いくせに力がある・くっつくのが好き・ぶたない
ネットを始めたキッカケ、ホームページを作ったキッカケは。
ネット:入ってた施設で興味津々
サイト:大失恋→その後復活したけど
お使いのパソコン機種はズバリ。
vaio 新しく買い換えたいのでイイモノ教えてください。
お使いのデジカメ機種、スキャナ機種は。
デジカメ:京セラFinecam S
スキャナ:ない←ほしい
好きな画像処理ソフトはなんですか。
Photoshop(今は7使用) それ以外はよく分かんない。
写真は主に誰に撮ってもらいますか。
想い人さん。
撮った写真を加工してUPするのはアリですか。
アリ! これで犯罪ならネットアイドルやめます。
写真を撮るのと撮られるの、どっちが好きですか。
どっちも好き。強いて言えば撮られるほう。
お気に入りの角度・キメポーズはありますか。
ナナメ上から撮られるのが好き。ポーズは特になし。
プリクラ写りはいい方ですか。
イイと思う。ってか今のプリクラは原型がないくらい進化してると思う。
作り笑い、出来ますか。
もちろん。
ネット上でキャラ作っていますか。そのギャップはいかほど。
作っていないんだけど、ギャップがあると言われる。
例えば病弱な細々とした感じと思ってたとよく言われる。実はめちゃ健康的。
身の回りの知人は、あなたがネットアイドルだと知っていますか。
知ってます☆ 雑誌も新聞もそれで載ってますから。
自分が「ネットアイドルだなー」て思うときはいつですか。
街で声をかけられた時や、仕事などで人と会ったとき「HP見てます」と言われた時
何歳までネットアイドルを続けようと思ってますか。
20代と見えるといわれるまで…
ファンから言われた嬉しいひとことは。
「あゆちゃん(さん)の日記で、共感して一緒に泣いたり笑ったりしてます」
ネットアイドルに疑問を感じたことありますか。
ある×2 なんて不安定なの…?
脱いでるネットアイドルてどう思いますか。
あれは別の呼び名が必要でしょう。
ネットアイドルをネアトて呼ぶのどう思いますか。
し、知らんかった… ネトアなら知ってるけど、なんかヘン。
写真以外のコンテンツにも自信がありますか。
うん☆ ってか基本はココはテキストサイトでオプションが写真とイラスト
今のサイトを閉鎖しようと思ったことはありますか。
なんどもあります。
こんな常連さんイヤだ!と思うのは。
「かわいくなりたい」という発言に「そんなことないと思います!…」と、妄想爆走。実物見てから発言してほしい。
身近にあることのカキコ嬉しいんだけど、オチや問題提起がないもの。
一番困ったメールてどんなものですか。
妄想爆走。オチや問題提起がない。…と、レス&リアクションに困るもの。
メル友募集してますか。
いつでも♪ 特に女の子とって楽しい。
一日何通ぐらいメールが着ますか。
30〜50通
雑誌に載ったことありますか。それはどんな雑誌でしたか。
あゆの活動参照。
テレビに出たことありますか。それはどんなテレビでしたか。
あゆの活動参照。
オススメのネトア応援サイト(ランキングとか)は。
とにかくあゆを応援してくれてるところすべて。
生まれ変わっても、また自分がいいですか。
うん☆ だってあゆだから出会えた人がいっぱいだもん。
あなたの夢を教えてください。
世界のアイドル☆お嫁さん(でも主婦にはならない)
では、最後になにかひとことドウゾ。
GEN☆ぱらは、来てくれる人みんなに元気をあげたいサイトであり、
あゆ自身にも元気を与え続けるサイトです。
やっぱりコミュ系なあゆなので、気長に見守りつつ、育てていってください♪
お願いしま〜す☆

最後まで見てくれてありがとうっ!おつかれさまでした♪

お帰りはこちら→DATA ROOM〜あゆみのプロフィール

2004年現在