DATA ROOM〜西川貴教ファンに40の質問

はじめに、今日の日付をどうぞ
2004.9.1.
お名前をおしえてください
すがやあゆみ
何月何日うまれですか? 何座かも教えてください
誕生日:3.19.
星座:うお座
今すんでいる所はどこですか?
横浜
西川ファン歴はどれくらいですか?(メンバーだもんという人はメンバー歴)
えぇ〜っと…10年くらいメンバーで。
西川くんを初めてみたときの印象をどうぞ
見たのはずいぶんあと。
声を聞いて「か、かっこいい!」
見て「ちっちゃ!」
それは何歳or何年前だったんですか?
見たのは…15歳
携帯の着メロはなんですか?
HIGH PRESSURE、INVOKE、Web of Night 季節によっても変える
自慢の西川くんグッズは何ですか? どこで手に入れましたか?
もらったピンクのウサ耳トレカ
生まれて始めて見たライブは誰のライブでしたか?それは何歳のときですか?
ライブかどうかはわかんないけど…trfと内田有紀で13歳?
turboに入ってますか?いつから?
入りたて♪
西川くんのどこが好きですか?
Voice
西川くんにキャッチコピーをつけてください
音楽界の嵐…かな? 核爆弾でもいいかも
あなたの部屋の壁に西川くんは何人いますか?(ポスター・カレンダーなど)
壁は1人。だって共有部屋なんだもん
西川貴教のオールナイトニッポン。聞いてますか?またそれはいつからですか?
高校生くらいの時、聞いてたけど今は聞けない
一番すきな曲はなんですか?
HEART OF SWORD、MinD ESCAPE などなど
店などでTMR,TMR-eの曲がかかっているとそこから動けなくなることがありますか?
よくある!
今まで、ライブ・イベント・おっかけ(笑)などで、ナマの西川くんを見たことは何回くらいありますか?
2回
あなたの理想のライブの曲順、一曲目はなにがいいですか?
な、悩む…
WhiteBreadtライブバージョン か Zips
あなたの理想のライブの曲順、最後の曲はなにがいいですか?
Twinkle Million Rendezvous
ライブ中、ヘドバンしますか?
する! しまくり! だって手が使えない分も...
ライブ中、西川くんをなんて呼んでますか?
たかのりぃぃぃっ たぁぼぉぉぉ!
ライブ中、名前以外に何か叫んだことはありますか?
意識トンでる状態で分かりません
ドームツアーとライブハウスツアー、どっちが見たいですか?
ライブハウスツアー! 近くに、もっと近くに…
『西川くんの髪型にしてください』と言って(もしくは切りぬきを見せて)髪を切ったことがありますか?
美容院で貴教のページを見つけ、思わず「こんな風に!」
コスについてどう思いますか?
あゆ的にもALL OK〜♪
西川くんがプロデュースするブランドDEFROCK買ったことあります?
買おうと思ってます だってカワイイの多いんだもん
西川ファンと思われる人(髪型・ツアーグッズ所持など)を偶然見かけたことはありますか?
ある! Tシャツって普段着で着てもイイのねって思った
あなたの前で西川くんが眠っています。部屋には他に誰もいません。さあどうする?
撮影する(寝歌撮り) → 味噌おじや(謎)を作って起きるのを待つ
西川くんが手料理をつくってくれることになりました。何をリクエストしますか?
う〜ん… シチューかなぁ 一緒に食べるならアンコウ鍋(激謎)
西川くんと一緒に仕事ができるとしたらどんな仕事をしたいですか
音楽の相方
身体の一部を西川くんと取り替えてもらえるとしたら、どこを取り替えたいですか?
ウエスト or voice
西川くんの血縁者になれるとしたら何がいいですか?(血縁なので妻はダメです)
妹になる 可愛がってもらうんだ♪
西川貴教主演映画を撮るとしたら、どんな映画(役)がいいと思いますか?
妖精か宇宙人の役 全てを司るようなCGバリバリSFX
会社夜学校で西川くんのファンだと公言してますか?
めっちゃしてる!
ライブのために会社や学校を休んだ(早退した)ことはありますか?
わざと夏休みをぶつけたことがある
『どこでもいっしょ』を西川くんの名前でやったことがありますか?
ある☆
日焼けした西川くんと色白西川くん、正直どっちが好きですか?
白タカノリ 二人で美白しよう!
これから西川貴教に望むことは?
横浜でいっぱいライブして☆ そして車いすでも聖水を下さい
お疲れさまでした! 最後に一言どうぞー!!
やっぱり一番ハマってる…。体に気をつけてお互いがんばろう!

最後まで見てくれてありがとうっ!おつかれさまでした♪

お帰りはこちら→DATA ROOM〜あゆみのプロフィール