あゆのONAIR記録

2003年3月

3月31日
生理と花粉症が重なってダブルパンチ!ぐったりと一日が過ぎるのです。
んでもね、明日は会社行くし、体力も温存しないとね。
ヒッカーとビデオを見て、小物の片付けをしたりしてた。
綺麗になったんだかなんだか、イマイチよく分からない。
 3月30日
急に思い立った!そうだ、片付けをしよう!(爆)
会社に戻ったらまたすぐに山が出来て、雪崩が起きた所しか片付けないし。
10時間くらいずーっと片付けしてたら、あっちこっち痛くなった…。
 3月29日
ケガ後初…と言うか、今年初一人で外出をした。
バスに乗って、電車に乗って、人波かき分けて。横浜でちゃあと会った。
ゆっくり話せたのって半年以上ぶり。ちょ〜楽しかった。
カラオケも行ったんだけど、ランチしながら語りが長かった!
会って話したくても忙しかったし、疲れてたり、予定があわなかったりだったし、
これでまた仕事がんばれるよ!
バイバイしてから、急遽伯父ちゃんのお店に行くことになった。
サイトは作ったものの、出来上がったものを見に行って、食べるのは初めて。
サラダも、パスタも、デザートもおいしかったのら♪いっぱい食べちゃった…。
さすが伯父ちゃんがオーナーだけあって、魚介類はめちゃめちゃおいしいよ。
久しぶりに1人で出歩くと、まだまだ不便なことがたくさんあった。
バックもリュックが今使えないから、慣れない手提げだったし、人ごみが怖かった。
でも、がんばる☆
 3月28日
外はあったかい日って、うちは寒い。春の気候の特徴。
あゆは頼まれた原稿を作る期日に気付き、急ピッチで午前中に仕上げる。
なんだかんだと、ゆっくりPCに向かってる余裕をもらえず、買い物に連れ出された…。
ままは3時には家を出て、仕事の関係で出かけるって言うんだけど、
帰って着たら、もう、3時ちょっと前。
聞こえるくらいおなかぐ〜×2なってたのに忘れられ、あゆのランチはお菓子に化けた。
そうそう、会社に電話して、4月1日にとりあえず、また出社して相談することになった。
仕事復帰まで、あともうちょっと!完全復帰目指してがんばるぞぉっ。
それまでやりたいことがあるんだけど…って思ってたら、
仕事の資料が全部ぶっ飛んだ…。号泣!
会社のMOにどれだけバックアップとったか覚えてないんだよねぇ。
 3月27日
やっほ〜☆TMRのインターネットTV生放送見ちゃった♪
ちょ〜テンションがあがって日記書いてるしぃ。
今度のライブも行きたくなっちゃうよぅ。え〜んっ。
さてさて、今日は診察の日。春休みと言うことで混んでるのか、3時半の予約。
混んでるって言うのも、ハンパない人だし、待ち時間ちょ〜長なんだよねぇ。
そう思って行ったら、駐車場が激混みであゆはさっさと診察券を出しに行った。
うひゃーっ。さすが春休み!
子供爆弾が10m単位…いやっ、3m単位で爆発しまくってる。
しかも、地中●●爆弾や、GPS積んだような、
着地場所目がけ一直線の、危険な子供爆弾!
親は何にも考えず、廊下の真ん中で立話とは…。
診察券出す時も、一生懸命手を伸ばしてりゃ、平気で押しのけてくる人。
おいおい、こっち怪我人だし。
むっとしつつ、この通る声で「●●先生の診察券出せないんですけど、手伝ってください!」って
おばさんや、自己中障害者にまけずに叫んでおいた。
ほんっとに、どうしようもないのが増えてるから困る。
せめて病院くらい、一番譲り合いと、待つ気持ちがなくちゃいけないんじゃない?
まぁ、思ったよりずっと早く診察も終わって、仕事も調節しながら…と言う条件でGOが出た。
明日電話して決めようっと。
この3ヶ月お世話になった先生は、市民病院に異動なので、お別れのご挨拶。
なにげにまま、自分の相談もしてみてるし。(^^;)
次は1ヵ月後の検診になったのだ☆
GodHanDevilLeGさんにILMAREのサイト誉められた♪いえ〜いっ。
 3月26日
想い人さん、昨日帰るタイミングなくなって、今日の昼過ぎに帰るって一泊。
でも、お酒飲んで昨夜かまってくれ方が微妙で、寂しい…。
ままの名刺を作ってって騒ぐんで、ソフトの入ってるBIVLOを立ち上げて、
想い人さんに手伝って作ってもらった。
で、印刷しようと思ったら…プリンターが言うこと聞かない!もぉ〜。
vaioで作ろうと思っても、同じエラーが出るので、プリンターかUSBケーブルがダメみたい。
断念して、想い人さんと一休み。
はじめの一歩っていう漫画が彼は好きなんだけど、そのアニメが今昼間やってて、
一緒に漫画を読んでもさっぱり分からないから、いろいろ説明してもらった。
そうこうして、ちょっと甘えたりして、もう4時。本当に帰っちゃうのです。
玄関で見送る事になって、窓から見えなくなるまで見つめてたら、姿が消えて涙ぽろぽろ。
ううっ、やっぱ寂しいよぉ。
 3月25日
雨でたくさん寝ちゃった。なんとなく想い人さんに起こされたような気も…。
想い人さん帰っちゃうし、雨だし、お出かけもできないなぁって思ってて、
ヒッカーと一緒に駅まで行ってお買い物。
そのあとミスドで9枚プレゼントのポイントカードゲットするお食事して、3種のBOXゲット。
やっぱあゆ、想い人さんに太らされてるのかなぁ。仕事が始まればやせるって言うけど。
ってゆーか、やせてるほうが好きっていって、なんか困っちゃうなぁ。
でも、ポン・デ・リングはうまい!
家に帰ってきてから、ゴロゴロしてるうちにお昼寝。ピンポーンとヘルパーさん登場。
今日は4月から始まる支援費のために、書類見せてもらったり説明を受けた。
契約はまだちょっと先。でも今のヘルパーさん、すごくいい感じで好きな人です。
ちなみに、来た瞬間に『おはよー』って言っちゃって、こんばんわって挨拶間違えちゃった。
この年で挨拶間違えるなよ…。
 3月24日
本日のおデートは油壺マリンパーク!って決まったのはお昼だったんだけど…。
あったかいし、天気もいいから屋外に行きたかった。
んで、以前到着したら閉園間際だったから、リベンジってなったのです。
今回は高速に乗って行って、想い人さんいわくあゆサイズ堪能。
まず展望台へ行こうってあるいたら、あっという間についちゃった。
ちょ〜風強いしぃ。
海洋深層水館や水族館、アシカ・イルカショーを一番前でみたりした。
午後になると子供が多かったなぁ。
動物も手を延ばせば触れるくらい近くで、何げに穴場?
車椅子マークがあるんだけど、ほとんど階段ばっかで、不思議だった。おいおい…。
帰りに不二家でおやつを食べてドライブしながらおうちへ。楽しかった♪
 3月23日
想い人さんは朝から横浜山下方面某所で撮影。
あゆはというと、なんだか机を片付けたり、PCで溜まった事を終えたり。
そして、ワリと早く帰ってきたので、ミスドお土産買ってきてもらって、一緒にコンビニに行った。
帰り道に待ち合わせしてね。
ミスドのカレーパンを先日想い人さんが2つ食べてたので、
それでヒッカーのために買ってきてくれた。
ま、2人でポイント集めてたってのもあるんだけどね。
手をつないでコンビニに行くって、なんか素朴に幸せって感じ?
 3月22日
またまたデートしちゃいました☆
明日は想い人さんはグルメガーディアンとか言う番組の撮影。だからデートは出来ないの。
と言っても、午後からユニクロに行って、近隣ヨーカドー2件のハシゴ。
ユニクロでメンズチノパンが安く売ってたのを見かけてて、それで行こうってなった。
結局、欲しい2タックチノパンは一番小さいウエストのを買っても、ちょっとあまってしまう。
レディース体型の彼は、ヒッカーのお下がりがちょうどいいし…(笑)
丈は直さなくて済み、1000円かぁと手にとってレジに持っていったら、よく見たら500円。
お買い得だったわぁ。
その後ヨーカドーに戻って、2000円以上のお買い物をしようとふらついてたら、
あゆの耳に入った「タイムサービス!500円〜」の声!
想い人さんはまだメンズを見てたんだけど、「いこーっと」ってあゆがフラフラいくので、
仕方なくくっついてきた。(あゆが怪我が治りきってないのもあるかもね)
一緒にそのワゴンの中をみると、あるわあるわ、想い人さんの着そうなロンT。
しかもちょっとメーカー物の元値は大体1900円以上はしてるヤツ!
通常想い人さんのTシャツ1枚分の値段で、5枚は買えちゃった。
急遽明日の仕事で、滞在中の服がなくて困ってたからすごくラッキー。
しかもあることがあって、先日の某ジーンズメーカーのジャケットも手に入る算段がついたのだ。
想い人さんのことでいいことがあるって、なんかすごく嬉しい☆
 3月21日
なんだか知らないけど急に大掃除。
そしてお買い物したり、外出してデートって感じではなかったかなぁ。
あーあ、デートしたかったよ。
最近ままはずーっとシカトしてくれてたけど、想い人さんや妹の前では取り繕っていて、
とうとうあゆのことは本当は一生顔も見たくないって言ってきた。
こんな怪我してなかったら、もっといろいろ考えてたのに。
あゆの父親と同じことを言う。
結局、両親とも同じことを言うのか。
めろりんにワインかけるし。あのじーさんと同じコトする。
だったらお酒は飲まなければいい。
想い人さんが帰ったら、またあの日々が始まる。苦痛の日々。
帰らないで…。
だけどこの怪我が治らないと、どうにも出来ない。また鬱病に戻るのはいやだ…。
 3月20日
想い人さんが明日帰る予定なので、遊びに連れてってもらった☆
と、その前に、昨日auからとっくに電話がかかってきていたそうなので、携帯を取りに行った。
これで元に戻ったよぅ。
その間に想い人さんは撮影のお仕事をもらったので、日曜日まではいるみたい♪
ベイサイドマリーナに行ったんだけど、想い人さんの春ジャケットを探した。
某ジーンズメーカーで2900円できゃ〜♪お得ー♪って言うジャケット持ってレジに行ったら、
「あー、これ、シールの張ってある位置がおかしくて、
レジ通さないとバーコード分かんないんですけど、どうします?5800円かもです」
くらいのことを、平気で言われ続けた。
謝罪ナシっすか!?
あまりにも言いたい放題にムカーって応戦しようかと思ったんだけど、
想い人さんが欲しい度がどれだけかもよく分かんなかったので、流れに身を任せてみた。
あとから話してて、あそこで応戦しておけばよかったかなぁとちょっと思う。
あ〜、店員の名前見ておけばよかった。
 3月19日
あゆの誕生日です。家族と想い人さんと祝ってもらった☆ありがとう。
んで、リニュもしちゃったよーん。
昼間はお昼にあわせて想い人さんが、あゆ宅にお祝いに来てくれた。
昨日の夜決まったんだけど。
ワールドポーターズでご飯食べて、プレゼントかってもらった。
かわいいブラ&ショーツと黒のニット♪うれしいのですぅ。
あゆの夢…ってゆーか欲しい物ってね、実は結構素朴なのかも。
愛情いっぱいの家庭が欲しい。
もういまさら、自分が子供の立場の家庭なんていらないさ。
お父さんとお母さんって言うのが、妥協して一緒にいない風になりたい。
…難しいけどね。
 3月18日
起きたらプチが大激走をしていて、踏み潰された。
しばらくすると、ブッシュ大統領の演説がTV中継されはじめてて、
今こうしてる間に始まろうと時を刻んでる。
…フセインさんもブッシュさんも、1対1で戦えないのかしら。
そう思っちゃうのは、やっぱ平和ボケしてるのかな。
そして今日は元町へと連れ出された。ままもヒッカーも服や靴を買ってる。
あゆは今、欲しい物って何にもないんだなぁって思いながら、街を歩いた。
もよりの石川町は階段しかない駅で、行きはバス乗り継ぎで行った。
でも時期が時期だけに、工事ばかりやっていてすごく長くバスに乗ってた。
いいコト思いついた♪
年度末などに集中して工事する業者は、なにか差っぴいて、
1年まんべんなくできた業者にボーナスってどお?
 3月17日
朝ポーっと眠りと起きるハザマでフワフワ浮いてたら、電話で目覚めた。
4月から特例子会社運営する人なんだけど、DTPとWEBのできる人を探してる。
それで誰か紹介してくれー&あゆこないか〜等の電話だった。
ま、今の会社より条件よくなきゃ、行きませんよって言ったんだけど。
今日も寒くて雨!あゆは引きこもり、想い人さんは吉牛のCM撮影。
引きこもりでやることいっぱいありそうなんだけど、どうしても机の汚いのが気に食わなくて、
片付けを始めたらカセットテープの整理まで始めてしまって、夜になってMD統合まで始めた。
ままの再入院&手術日が決まった。
来月4月14日から入院する。それまでには絶対復帰してたいし。
 3月16日
最近楽しみがない。だから、どーにもこーにも、朝も早く起きれないんだ。
ま、いっかって寝ちゃう。
昼間はそれで家の買い物に連れ出され、帰ってきて伯父ちゃんのお店のサイトを、
やっとオープンさせる事ができた。
TRATTORIA IL MAREと言います。
これで、またGEN☆ぱらの製作に戻れるぞ☆
 3月15日
ゆうべ高校教師を見てる途中から、プチが脱走した。
プチは家猫だったからすごく心配。12時過ぎまで探したり待ってたけど、姿現さず。
体がもたなくて、仕方なく寝てたら、窓にボールが当たる音。
そのあとカサカサ。ドキドキ。ヘンな人?そう思ってたらいってキィーって。
慌ててめろりん起こし窓開けたら、ぴょ〜んって帰ってきました。
朝4時の出来事。朝帰りなんて生意気にゃ。
あゆが音に敏感じゃなかったらどおなってたんだろね。
昼間はすやすや寝てました。
あゆはと言うと、少し机を片付けてみたり、がんばって右手を使ってみた。
想い人さんに夏に買ってあげたビーズのブレスレットが、ずーっと直せずにいたので、
訓練がてら3時間半かけて直った♪
喜んでくれるかな。
その間想い人さんとメールしたりして、想い人さんの仕事のことでちょー盛り上がって、
メール中に訂正がはいってがっくりしてみたり。
さらに、電話でちょっと話して贅沢気分になっちゃった。
 3月14日
あーっ。今日はおやつに想い人さんからもらった、ホワイトデーの食べようと思ったのに。
くぅぅ。こうなったら食後のデザートにゃ☆
というのも、伯父ちゃんのお店のサイトを99%完成させたのだ。
しかも、初めて本格的にケータイ版も作って見たので、まぁドキドキっす。
GOが出たらここで教えちゃって、宣伝するのら〜♪
でも、こんな大変だと、GEN☆ぱらはモバイル版は作りたくありませんね。
 3月13日
これでちょうど1ヶ月♪
それはシイネがはずれてから。…ってことはお風呂に入れるようになってからも。
そして今日も定期検診。
2時予約だったから、1時半について診察券をいれて、食堂でランチ。
まぁ、そんなスケジュールを立てた所で、いつもめちゃくちゃ時間があまって待つんだけど。
なんだか今日は、食堂でやたら待たされた。
やっとご飯にありつけて、3分の1食したころ、全館放送で名前が呼ばれた!
珍しく早く呼ばれ、さらにわざわざ全館放送とは…
レントゲンシートの受け渡しだろうと、あゆをおいてままが受付に行った。
その距離80mくらい?
その間ちまちま箸で食べてたら、もう食べ終わるころにままが走って戻ってきた。
「あゆ、大変!レントゲンなしで外来だって」
ままは食べてる途中もいい所だったので、とにかくあゆが食べて外来へ向かう。
あゆの行ってる病院は子供専門の病院で、とにかく子供爆弾が爆発しまくってる。
その爆弾をよけながら、ビビリながらつくと、病院のクセに開き扉のバリア。
何とかがんばって開け、先生に会うと「うわぁ、歩いてる!」
運ばれてきてから3回くらいしか歩いてなくて、車椅子じゃなく会うのは始めてかも。
「ずいぶんよくなってきたんだね」と、喜んでくれた。
せっかく慣れた先生だったんだけど、次回の検診を最後に転勤してしまうことになった。
女の先生ですごく話しやすかったし、残念だなぁ。
今度からは、あゆが運ばれてきた時、タメ口叩いてしまった若い男の先生。
恥ずかしいやら、申し訳ないやら、ドキドキ。
…あ、ちなみになかなか中性的な顔立ちのカッコいい先生です。(爆)
生まれてからあの病院にかかって、初めて2時過ぎに検診が終わってしまった。
もう、毎回レントゲンは撮らなくてよさそうみたい。
そんな早く終わってしまったので、
ままのすぐ上のお兄さん、あゆの伯父さんのお見舞いに行った。
結核で入院してて、あゆ宅ともわりと近い所に療養中。
マスクしなくちゃいけないんだけど、変な顔で笑えるのら。
伯父さんは糖尿病もあるので、お見舞いに持っていける物もないんだけど、
通常の生活よりずっと顔色がよくて、なんだか不思議な気分だった。
家に帰ってから、昨夜送られてきた原稿をもとにサイト作り。
ままの一番上のお兄さんのお店のサイトを作ってる。
がんばるぞ☆
 3月12日
シイネがはずれて思い立ったの。GEN☆ぱら大改造計画!(爆)
まだ想い人さんでさえ、ほとんど見たことがない。
この間ちょっとネタバレが見られちゃったのが、ちょっと残念だったけど。
無謀なことに取り組み、実際作業は1週間くらい。われながらバカなことを考えた。
だってね、死にそうなくらいばかげた数のファイル数。そして、無駄タグ!
今回はほとんどDreamWaverで作ってるんだけど、いまさら後悔。
大きく変えるまで追いつきそうもないけど、日記やあゆ珍など一番数が多いものは終わったから、
あとは力技ページとの戦いだな。
仕事の勉強をするにも、やっぱりサイトをいじるのが一番!と思ったけど、
こんなコトしないで記事書きいっぱいの方にすればよかったかなぁ…。
でも仮にもPCオペレーターとして入ってるんだし。(オペレーター業務ほとんどしてないし)
復帰する時にはちょっとくらいスキルを上げたいけど、無理かもしれない。(^^;)
…実は飽きてきてるんだなぁ。
昨日もお昼にうどんを食べ(讃岐うどんやさんへ)、今日は100円の鍋焼きうどんinキムチ。
最近うどんばっか食べてる。
柿の葉茶とともに。
 3月11日
最寄駅まで、バスに乗ってお出かけ。
バスに乗るのも随分安定して、自信がついた☆リュックもしょっていられたしね。
ケータイがやばいので、修理に出しにいった。
今日の受付の人はNG。めちゃめちゃ対応が悪くて参ったよ。
100円ショップにいったら、欲しい物は全てないし。
今日の買い物でよかったのは、花粉症にも聞くっていう柿の葉茶。
柿嫌いなあゆでも飲めるおいしいもの。ほうじ茶っぽい。
そうそう、実はあゆ、結構花粉症なんですよ。七沢から帰ってきてからなんだけど。
WE'LLが休刊するとのことで、小切手も換金して帰ってきた。
今週中のもう1度、1人でバスに乗っていけるといいな。
 3月10日
なんとなく一日が終わっちゃう。ぽかーんと。
あー、つまんない。
伯父ちゃんのお店が、今日オープンしてるはず。
サイト作るのにデータがまだこないから、オープン予定のまんまなんだけど…。
 3月 9日
風がすごく強いから、今日は一歩もお出かけできなかった。
ボーっとしてることが多かった今日だけど、なんかいろいろ考えてた。
結構忘れちゃったけど。
過去日記をちょっと小細工したりしてたんだけど、1年前のこととか読んでた。
あゆ…想い人さんに必要とされた。
すごく好きで、諦められなくて、一度別れたけどでももう一度始まって、今4年目。
こんな風に、こんなに人のことが好きになれるなんて、なんだか不思議。
むかしは大嫌いが多すぎたのかな…。
愛とか、やっぱ分かんないけど、でも今、あゆには彼が必要で。
愛の分憎しみもどこかで生まれることがあるのかな…とか。
だけど、今の世界の中で、こうも言ってられない所もあって。
ほら、特に戦争が起こるかもとか言ってるじゃん。
お互いに愛する人がいたら、やっぱやでしょ。それを守るためにするなんて悲しい。
今のあゆから想い人さんと言う存在をとりあげたら、ぽかんとしちゃう。
今だって先週帰ってしまった想い人さんがいなくて、なんか心細いのに。
そんなこと考えてたら、また寂しくなってるし(笑)
で、その想い人さん、今日は撮影。
愛と女とミステリーってドラマで、病院の患者さんとホストクラブのホスト役。
ちょっと想像して、よだれが出ちゃいそうな(爆)想い人さんマニアのあゆなのです。
そうそう、あゆのケータイが本格的に壊れそう。
今日も急に動かなくなって、ぶんぶん振ったら電源が落ちて、元に戻ったし。
参ったなぁ。
 3月 8日
夕べ遅くまで想い人さんとメッセ。また9時過ぎまで寝ちゃったよ…。
今日はあったかいみたいなので、
先日HACで買ってきたPalltyで髪染めに挑戦☆
黒髪でいようと思ってたんだけど、
反対を受けてピンキーオレンジを買ってきました。
出来上がりは今までより赤が強め。ここまでの色なら。まぁいいかなぁ。
その髪色で早速お出かけ。ヒッカーのバイト先にお買い物に行った☆
 3月 7日
久しぶりに会社に行った。しかもスーツで♪
雨・風・寒さと、一番出にくい日だけど、職安から記念品贈呈セレモニーとかがあるって。
まぁ、行ってみたら簡単なものだったんだけどね。
コートの着脱や、トイレがまだ自分1人で処理できないから、ままが一緒に来てくれた。
11時からって感じだったんだけど、向こうの人はこの天気だしやめるとか言い出してたとか。
こっちは朝から大変だったのにぃっ。
だってね、久しぶりに7時半代に起きようと思ってて、
結局7時40分の想い人さんの電話で起床。
…アラームセットしてオンにしてなかったってだけなんだけど。
ご飯食べて、1年ぶりにスーツ着て(3ヶ月ぶりのスカートだしぃ)、軽くお化粧までしたの。
会社について早い者勝ちのメディア局のデスクは、あゆの席も早い者勝ち状態でして。
局長が一緒にいてくれたから、この休んでる間の会社のこととか聞いた。
バイト仲間さんメールが様子とか教えてくれてたけど、
資料見ながら聞いてると早く仕事がしたくなった。
「職探し女子大生」と言われるカッコで応接室に行き、
やっと職安の人が来たのは20分くらい過ぎてから。
道迷ったとか、やめにするとか、もういい加減にしてください。
なんでかしらないけど、やけに時間を気にするし、テンパってるし、すごく面白い体験。
あとから話してて分かったのは、普通の企業だと休み時間にかかってしまうからみたい。
すっかり会社の流れにノーミソが慣れてたのかしら。
「笑顔で・あいさつしっかりと・遅刻せず早めに出社」とか言われた。初心忘れるなってこと?
しかも例の赤ちゃん言葉じゃないけど、ひらがなしゃべり&書面見ながらトークに笑えたし。
仕事内容を話せば、びっくりして、そうですか、そうですかと言うたびに後ずさり。
いじめトークはしてないんだけどなぁ…。
「しっかり、はきはきとしていらっしゃって、言うことないですね」って言うけど、そうか?
でも大半のトークはあゆの
「ユニバーサルデザインと福祉に関係するものを担当してます」の一言に、
「それってなんですか?」とUDについて語る始末。
何を担当にしてるんだ?と疑問を抱いちゃいました。
だから障害者のおすすめ方も下手なのね。うん、納得。
ともかく、初面接からもうすぐ1年。次の復帰時も気持ち新たにがんばろうっ!
それと同じころ…
想い人さんは行列のできる法律相談所の撮影です。
(あゆは昨日、法律の出来る相談所と言ってた。ばか。)
バーテンのカッコしたらしい。見たい〜♪
 3月 6日
春一番吹いたのに雪マークとかついてるしぃっ。しかも寝違えたし。
想い人さんが横で支えてくれなくて、腕枕してくれないからにゃーっ!
ということにしておこう。
今日は溜まってるメールを返信したり、お勉強で一日が終わっちゃった。
明日は久々に会社。ドキドキ☆
 3月 5日
とうとう本当に想い人さんの帰っちゃう日。この日は嫌いなのにゃ。
昨夜なんだか、いっぱいお酒を飲みたい気分になって、ワイングラス4杯くらい飲んでた。
1時過ぎに就寝して、ちょっと頭が痛かったけど、お風呂に入って復活☆
残りの時間を想い人さんと遊んで過ごした。
車が見えなくなるまで見送ったら、やっぱり寂しかった。寒いのと同時に涙が出るよぉ。
 3月 4日
結局お昼まで寝てしまって、気付けば想い人さんが撮影の確認の時間。
でも…なんでか今回の書類選考に落ちちゃって、今日の3時に帰るって言い出した。
すごく悲しくなって、寂しくなっていじけてた。
だけど用意が終わったのは5時で、車も混むから明日帰ることになった。
もうちょっと一緒にいられるのだ♪
…あゆが寂しい気持ちを、長い時間味わってた意味って!?
 3月 3日 おひなまつり。
午前中の半分は、体調が悪いせいで寝てたけど、午後から少し買い物に行った。
この間から設置した整理棚とあゆの机を、もう少し片付けたいから。
途中から雨がどんどん降り出して、ゆっくりデートとは行かなかったけど楽しい。
夕ご飯はワインを飲みながら。ひな祭りパーティーなのだ☆
来週のメッセージに警官役で、想い人さんがでるっぽい。楽しみ〜♪
 3月 2日
どうも調子が良くなくて、珍しく想い人さんより遅く起きた。
午後になってもだるさが取れず、想い人さんをレッスンに送り出しても、
ずーっと頭痛。
原因は生理だったんだけど、今回いやな予感。おかげで訓練もしばらく中止。
夜になってあゆメール登場のラジオ番組を聴いた。
あれだけ冷静に読まれると、なんだか照れるわ…。
プチは1時間脱走して大騒ぎだし、1人で部屋の模様替えのための棚設置の続きしたり、
なんだかイライラするし。
 3月 1日
朝は2日酔いで爆睡してた。
めろりんの卒業式に、まま・想い人さん・ヒッカーが参列。
あゆはおうちで留守番。
そして昨日の疲れで、なんと足がももから筋肉痛!これじゃ取材がキツクなりそう…。